« 「チェ 39歳 別れの手紙」 | トップページ | 「夏のユキ」の花言葉 »

ワイルド7最終話 ページネーション完全版

オークションで「いきなり最終回 PART3」(1991年 JICC出版局)を購入。もちろん目的はワイルド7の最終回。ページネーションはどうなってるかな〜と期待しながら見ると、これが完璧に処理されているではないか。感動!

最終話の扉絵は誠に遺憾なことに原画が紛失しているので、新たに先生が描き下ろしておられる。すごいコダワリだ。白黒ページ冒頭に入っていた広告ページは先生へのインタビューの1ページ分を挿入することで、ページネーションを調整している。やはりオリジナルのページネーションの方がぜんぜんイイ!当然なことだけど。

最終回を完全なページネーションで読めるのは、掲載誌以外ではこの本だけだと思われる。判型も大きいので大満足だ。

(過去の記事)
最終話のページネーション(2)
http://grunherz.cocolog-nifty.com/wild7fc/2008/12/post-5d4f.html

ワイルドオフ開催&最終話のページネーション

http://grunherz.cocolog-nifty.com/wild7fc/2008/11/post-0932.html

Photo
Photo_2



|

« 「チェ 39歳 別れの手紙」 | トップページ | 「夏のユキ」の花言葉 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

表現手法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101598/43937730

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド7最終話 ページネーション完全版:

« 「チェ 39歳 別れの手紙」 | トップページ | 「夏のユキ」の花言葉 »